スタッフブログ

気づけば5月です【STAFF BLOG】

2023/05/01 大宮のメンズエステ、ESTE NISTA エステニスタ大宮です。
GW皆様いかがお過ごしでしょうか?
涼しくなったり、温かくなったり安定しない気候なので、
体調管理にはお気を付けください。

5月を迎え、プレオープン初日から数えると、2年が経過しました。
しれっと2周年。
※ごめんなさい!今年は周年イベントやりません!

スタッフの私自身、2年間このお店でメンズエステというものに向き合い続けてきて、
エリア的に見ても色々なお店が入れ替わり、
これまでご愛顧いただいたお客様、協力いただいた女性、関係者へ感謝すると同時に、
時代に合わせて変化する”メンズエステ”に難しさと、面白さを常々感じております。

初心に立ち返ると、
”『出会えてよかった』『また会いたい』と思っていただける体験を提供したい”
コンセプトというのか分かりませんが、
そんな気持ちを抱いていただけるような、
私や運営スタッフが感じる理想のメンズエステを作りたいという気持ちから始まりました。

体現できている部分とそうでない部分、
日頃から課題と更新を繰り返していますが、
なかなか100%の実現は難しいですが、
今後もサービスについてはご満足いただける様に向き合い続けていきたいと考えております。

お店単位で見ても、多くの女性が入れ替わり、
”過去にいたあの子よかったなぁ””また会いたい”という声を良く問い合わせ頂きます。
良い体験は個々の中に比較対象として残ります。美化されて記憶に残ります。
※色々な事情があって退店、卒業
過去を超える体験を手にできるのは、模索を続けた人だけです。
『どうせお金を払うなら、容姿だけではなく性格の良い女性に』
私が業界に従事して少し経ったとき当時の上司から効いた言葉で心に残っています。

本当にその通り。
気持ちよくお金をサービス、セラピストへ使っていただけることが理想。
まだ目立っていないけどとても良いセラピストまだまだいます!
検討している面白い事、新しい事まだまだあります!

今後ともESTE NISTAを宜しくお願い致します!

エステニスタ大宮 WEB予約FORM

#大宮メンエス #大宮メンズエステ

WEB予約
EsteNista公式ツイッター
出勤スケジュール

関連記事

TOP
大宮メンズエステ - ESTE NISTA ロゴ
大宮メンズエステ - ESTE NISTA イベント割引一覧へ
大宮メンズエステ - ESTE NISTA イベント割引一覧へ
大宮メンズエステ - ESTE NISTA セラピスト求人情報へ
2207780250
2207780250
rec_780250